2009年11月30日月曜日

金融機関は、電子のための認証

電子商取引のクレジットメカニズム厳しいテスト、買い手は売り手、企業や個人にされてどのように最終的に整合性を、どのように決定するためにクレジットを提供する必要がありますが、すべてのビジネスe -コマースプラットフォームは、信用評価機関信用を最優先にメール全体の電子商取引業界になっている。過去を想起し、詐欺の疑いのためのアーサーアンダーセン会計事務所が、信用危機に顧客を支援するために、コンサルティング大手の落下シーンの下落はまだ私の心に鮮やかです。バンクカード手数料"、"突然のDunxingフリーランチ物議; C2Cのe -コマースルールの領域を、売り手が傷つけられた、買い手敵対的買収を変更しています。このような事件が頻繁に発生する、そうであれば、e -コマースは、崩壊のための基礎となるでしょう。現在では、信用のメカニズムの確立のためのすべての呼び出し。潜在的な危機の整合性と信用市場の展開生活をされている



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